【引き寄せの法則】相談・質問受け付けております【潜在意識】

公開日:2015年9月1日

考える人.jpg

何がどうなって行き着いたかはもう忘れてしまいましたが
潜在意識ちゃんねるをたびたび確認するようになって
当たり前なことを思い出してからチケットの7章の人やら
達人やらと言われるようになっていました。

それからは潜在意識・引き寄せの法則関連で悩む人や
願望を叶えたい人の相談を受けるようになりました。
そして私と同じように本来いた場所に戻ることができたとき、
その人は無限の安心感と幸福感に包まれて感謝のメッセージを送ってくださるのですが、その安心感と幸福感が文章を通じて私にも実感として伝わってくるのです。
こうして私の幸せが増幅していく。幸せに上限なんて無いんだなぁと改めて思う。

かつては自分が分かれば自己完結で終了じゃないかと思っていましたが
これは…伝えたくなってしまいますね。

思い通り、理想通りの現実を見るのは簡単ですよ。
相談・質問などあればどうぞお使いください。
emanon.mdh@gmail.com
【このブログについての最新記事】
posted by みづは at 19:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

